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被扶養者(家族)、任意継続被保険者の「人間ドック」「ご家族向け特定健診・ご家族向け特定健診(乳がん・子宮頸がん検診付)」の申込方法に関すること
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オンライン禁煙コースに関すること
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無料歯科健診に関すること
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自治体が実施する特定健診の受診券に関すること/禁煙サポートプログラムに関すること/インフルエンザ予防接種費用補助に関すること(任意継続被保険者)
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次の内容に関することは、お勤めの会社の事務センター等にお尋ねください。
- 被保険者(現職社員)の健診、人間ドック
- 被保険者(現職社員)のインフルエンザ予防接種費用補助
- JR東日本・JR東海・JR東海バス・JRシステム・鉄道総研にご所属の被扶養者(家族)の人間ドック
カスタマー・ハラスメントに対する基本方針
ジェイアールグループ健康保険組合は、保健事業及び事業主とのコラボヘルスによる疾病の予防を通じて社員・家族の健康の保持増進を図るとともに、着実な保険給付の実現を通じて社員・家族の安心と生活の安定に寄与し、交通ネットワークの健全な運営と発展を支えることを目指しております。社会通念に照らして著しく不当である行為に対しては毅然とした対応を行い、安全な就業環境のもとで役職員が安心して業務に取り組むことが、質の高いサービスを提供していくためには不可欠と考え、「カスタマー・ハラスメントに対する基本方針」を定めました。
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