My健康ナビ(kencom)アカウント削除について
公開日:2021/09/29
更新日:2021/11/28
・ログインIDまたはパスワードが不明のためログインできない
・ログインID(登録メールアドレス)が現在利用できない
・誤ったメールアドレスをログインIDとして登録した
・何らかの原因でメールアドレスの認証を完了できない
・何らかの原因で認証用のメールを受信できない
上記のような状況で、My健康ナビ(kencom)にログインできず、アカウント削除を希望される方は、以下のURLもしくはQRコードから必要事項をご入力の上、ご申請ください。アカウント削除後に入力いただいたメールアドレス宛にアカウント削除完了報告が届きますので、新規登録しなおしてください。
※アカウント削除を行うと、貯めていたポイントや利用履歴は引き継げませんのでご了承ください。
▼アカウント削除専用お問い合わせフォーム
https://kencom.jp/account_delete_inquiry/preparation
▼QRコード